SSブログ

やっぱ値段相応ですか・・・・ヒートテック!

 ヒートテックのTシャツをユニクロで買いました。 1000円ほどでしたので「安いね」と思い色違いで4枚も買いました。 早速家に帰って着てみると????、以前ネットで買った別の店の商品と似た感じですが、特に暖かいって感じがしません。 以前のと比べると値段も半分ですので、2枚重ね着しないと同じ効果が無いのかも知れませんね。 でも重ね着は無理ですね。

 写真は昨日少しだけ見えた雲海です。

K1_20257.jpg

K1_20259.jpg

K1_20260.jpg




nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

とんび

今朝も 遅くまで日が照りませんでしたね
by とんび (2020-12-11 13:25) 

鳥撮上田

暖かさも値段なりでしょうね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-12-11 15:12) 

コサギ

温かいものが良くなりますね。
そろそろ、気温も低くる予報です。
by コサギ (2020-12-11 17:16) 

UNCLE

暖かい日に着てると汗かくよ!
by UNCLE (2020-12-11 19:07) 

斗夢

ユニクロを覗いたら温かいパンツがありました。
ジーンズなら年中履けますが温かいパンツは夏は履けませんね。
by 斗夢 (2020-12-11 19:21) 

JUNKO

面白い雲ですね。ユニクロで買うのに少し慣れました。
by JUNKO (2020-12-11 20:01) 

himanaoyaji

ヒートテックのシャツ、サイズ違い(重ね着用はひとサイズ大きいの)買って二枚重ねで着ると暖かいと言う人(鳥さん撮影で寒いところによく行く人)が言ってましたよ。(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-12-12 08:49) 

kousaku

ヒートテックは以前娘が買ってきてくれましたがやはりユニクロでしたが結構暖かいです。
by kousaku (2020-12-12 09:16) 

kazu-kun2626

ヒ-トテックの下着は仕事で
着てますが暖かいですよ

by kazu-kun2626 (2020-12-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。