SSブログ

懐かしいですね・・・昔話!

 先日、添乗員してた頃のお客様に出会いました。 88歳だそうで、よくご夫婦で旅行に参加して頂きました。 その方は「色んな所に連れて行ってもらってとても良かった。 昔行ったところがテレビに出ると、ご主人と一緒にここ行ったねって話しています。」と何度も話をされていて、そんな話聞くと私も嬉しくなります。 もうご一緒することは無いですが、ご夫婦そろって長生きして頂きたいですね。

K1_20021.jpg

K1_20059.jpg

K1_20147.jpg


 


nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

コサギ

米寿ですか、お元気でなによりです。
by コサギ (2020-11-19 15:32) 

JUNKO

いいお話ですね。
by JUNKO (2020-11-19 15:32) 

あーちゃ

いいですねえ。88歳でもまだお元気で。。そして、色んなところに行ったというお話をされているのも何とも言えません。
将来、旅行ができるまでは、色んなところにいきたいなー
by あーちゃ (2020-11-19 16:04) 

鳥撮上田

いい話で添乗員冥利に尽きますね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-11-19 18:31) 

ゆうみ

3人目さんが素晴らしい思い出を作ってくれたんですね。
すごいわ
by ゆうみ (2020-11-19 18:39) 

kazu-kun2626

嬉しい話ですね~
by kazu-kun2626 (2020-11-19 21:20) 

まいく

いい人生を歩んでこられた様ですね。
by まいく (2020-11-19 23:23) 

斗夢

覚えていてくれたんですから88歳にしてお元気なんですね。
きっと楽しい旅になるように心配りをされていたのでしょう。
by 斗夢 (2020-11-20 05:44) 

とんび

私は 添乗員さんの顔 誰一人覚えていませんが・・・
by とんび (2020-11-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。