SSブログ

気温高すぎ・・・・霧の中!

 今朝も霧の中、ここ数日暖かい日が続いているので霧が全然沈んでくれません。 昼間も軽く20度超えで昨日は少し暑いぐらいでした。 今日も霧の中を1周歩きましたが、水分が多くて少し霧雨って感じでした。 鳥さんの鳴き声はよく聞こえますが、姿は全く見えません。 見えても霧の中ですので、撮ってもゴミ箱に入るだけです。 昼前にもう一度上がろうかと思いましたが、明日仕事ですので止めました。

K1_20150.jpg

K1_20044.jpg



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

コサギ

鳥さんたち、お寝坊でしたか?
by コサギ (2020-11-17 16:08) 

JUNKO

霧の中から聞こえてくる鳥さんの鳴き声、いい雰囲気ですね。
by JUNKO (2020-11-17 16:45) 

ゆうみ

一枚目の状態 仙台から山形へ行く道路の夏はこんな感じです。
霧は視界不良で怖いです。
by ゆうみ (2020-11-17 22:08) 

憲さん

霧の中の散歩はコロナ対策にはいいでしょうね(^_^;)
by 憲さん (2020-11-18 03:22) 

kazu-kun2626

これだけ霧が深いと
機材が濡れますね~
木の中な止まってる鳥さん
はピンが決まりませんね
by kazu-kun2626 (2020-11-18 07:20) 

とんび

霧は出ても 沈んでくれませんね~
by とんび (2020-11-18 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。