SSブログ

最近ね・・・・太った!

 最近太ったと思います。 お腹周りが特に重症で、制服着ると腹回りに圧迫感を感じます。 何とかしなければと思うだけでどうにもなりません。 最近よく食べる冷凍ピラフが悪いのではと思っていますので買わないようにしました。 それだけではダメですのでまたもやし生活始めようかと思っています。 水炊きにもやし沢山入れて食べるのですが、ビール飲むから効果は半減ですね。

写真は我が家のバラ、バレリーナです。

K1_20063.jpg

K1_20064.jpg

K5B_8432.jpg




 


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

とんび

食欲の秋 ですからね~
by とんび (2020-11-16 13:14) 

コサギ

おいしく食べられることは、幸せでは!!
by コサギ (2020-11-16 17:43) 

ゆうみ

麦酒は魔物です。
どうか 適宜に召し上がってください。
by ゆうみ (2020-11-16 17:46) 

鳥撮上田

今日は医師から薬飲みますか?と言われましたが
自分でなんとかしますと言って帰りました。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-11-16 22:03) 

斗夢

体重が1kgほど増えているんですが、それよりも気になるのが
腹回りの脂肪です。下腹部がポコンと出てきました。
男性ホルモンを抑える薬を飲んで4ヶ月ですから
その影響かと先生に聞いたら、そんなこともあるかもと云っていました。
影響はないんですね、食べすぎに運動不足が原因と思います。
by 斗夢 (2020-11-17 05:52) 

kazu-kun2626

摂取カロリ-に対して消費カロリ-
が少ないと太りますから
朝の散歩を1周増やすとかまず運動
でしょうね
by kazu-kun2626 (2020-11-17 06:56) 

あーちゃ

なんでこうも年を取ると太っちゃうんですかねえ。。なかなか痩せない私です。摂取カロリーが消費カロリーよりも少なければよい。そしてスタイル良くするためには筋トレが必須。
はぁ。若かりし頃はそんなのきにしなかったのにな。女優さんとかは、ほんと見えないところで沢山努力しているんだろうなあ。
by あーちゃ (2020-11-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。