SSブログ

中々わがままです・・・・ミーちゃん!

 ミーちゃんは部屋から出て行くときは、かなり頑張ってでも戸を開けて出て行きます。 ところが中に入ろうとする時、中に誰か居ると「ニャーニャー」鳴いて開けて貰うまで待ってます。 誰も中に居ないときは自分で開けて入りますので、これも猫知恵の一つでしょうね。

 今日の写真はヤマガラです。

SO401246.jpg

SO401249.jpg

SO401250.jpg

 今日もうなぎ買って来ました。 今日もと言っても今期2回目で、半身だけです。 これで体力が回復すれば安いものですがね・・・・




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

ミーちゃん・・・お利巧さんですね
学習してますね!!
by とんび (2020-08-23 14:21) 

鳥撮上田

体力回復に鰻ですか確かに回復すれば安いものですね。
私は鰻より安い肉派です。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-23 16:09) 

JUNKO

我が家も昨日相棒がウナギを買ってきました。
by JUNKO (2020-08-23 17:08) 

憲さん

今年は土用が2回あると言っていましたが昨日がその2回目だったのでしょうか
by 憲さん (2020-08-24 04:20) 

kazu-kun2626

ミ-ちゃんお利巧ですね女房と同じ
呼び名なので親近感あります(笑)
ヤマガラバッチリですね
by kazu-kun2626 (2020-08-24 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。