SSブログ

初体験でした・・・すき家!

 私の町にも40年ほど前には牛丼屋がありました。 もしかすると吉野家だったのかもしれませんが、いつの間にか無くなってました。 そして何年か前にすき家が出来ました。 家から近いのですが、全く行ったことが無かったのです。 先日の草刈りの日にここが一番近くだったので、お昼を食べに行きました。 特に驚いたことは無かったのですが、何十年かぶりの牛丼美味しかったですよ。 食べながら何か物足りないと思ってたら、紅ショウガ入れるのを忘れていました。 

 今日の写真は色々です。

SO300277.jpg

SO300272.jpg

SO300268.jpg



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

とんび

確か 昔あったのは 吉野家でしたね
特別 利用した訳ではありませんが・・・
by とんび (2020-08-10 13:23) 

JUNKO

最近牛丼食べませんね、私はわが家の牛丼が最高だと思っています。誰も食べてくれませんが。
by JUNKO (2020-08-10 16:10) 

コサギ

新谷に、吉野家あったとおもいます。
今は、コンビニになっています。
by コサギ (2020-08-10 17:14) 

駅員3

いつもありがとうございます。
緑が目にまぶしいくらいですね。
僕は・・・松屋派です(^^)
by 駅員3 (2020-08-10 17:20) 

ゆうみ

牛丼 学生時代 吉野家の牛丼とても安い日があって
その日だけ 牛肉が食べれると張り切って食べに行った思い出があります。
by ゆうみ (2020-08-10 20:54) 

kazu-kun2626

たまには牛丼も美味しいですね~
by kazu-kun2626 (2020-08-11 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。