SSブログ

全く気がつきませんでした・・・・クレマチス!

 今年植えたクレマチスの花が2輪咲いてました。 蕾が出来ていたのも気がつきませんでしたのでビックリです。 最近、仕事が続いていたので水やりは妻の仕事になっていて、花が咲いてるのは気がついていたそうです。 まだそんなに大きくなってなくてまだ1m位ですが、今頃花が咲いたと言うことは四季咲きのクレマチスでしょうね。

SO300311.jpg

SO300310.jpg




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

とんび

クレマチスって 種類が多いそうですね
楽しみですね!!
by とんび (2020-08-06 13:54) 

コサギ

クレマチス、綺麗です。
バラをはじめ、いろいろ植えておられるようで、
 年中花が楽しめますね。

by コサギ (2020-08-06 17:09) 

kazu-kun2626

可愛いクレマチスが咲きましたね
筒咲き系ですね
今日3時間粘ってキビタキのオスを
写真に収めました(笑)
by kazu-kun2626 (2020-08-06 18:22) 

ゆうみ

筒系のクレマチス 愛らしい雰囲気がありますね
by ゆうみ (2020-08-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。