SSブログ

これは軽いと思った・・・・ヘトヘト!

 昨日と一昨日、2日連続で草刈りをしました。 今回は土手の斜面でしたので足も踏ん張らないといけなくて大変でした。 その結果、今朝はまだ疲れが残ってるようで散歩も2週で終わりにしました。 霧が出ていたので、涼しいかと思ったらかなり暑かったです。 今日もたぶん35度超えますね。

 歩き始めに重いので今日はロクヨンは置いていこうかと思ったのですが、何か出たら腹が立つので、いつものようにロクヨン持って歩きました。 歩き始めに思いました、草刈り機より大分軽いねって。

 今日の写真は今朝の風景って言うか、いつもの風景です。

SO300299.jpg

SO300300.jpg

SO300301.jpg




nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

とんび

最近 毎朝のように霧が出てるようですね
二日連続の草刈り・・・お疲れさまでした
ロクヨン 軽い軽い!! でしたか!!
by とんび (2020-08-05 13:33) 

コサギ

この暑いなか、草刈りご苦労さまでした。
by コサギ (2020-08-05 16:35) 

鳥撮上田

草刈で筋力アップできたかな~
まぁソニーのロクヨン軽いですよね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-05 18:57) 

ゆうみ

草刈りお疲れさまでした。
by ゆうみ (2020-08-05 20:15) 

kazu-kun2626

SONYのロクヨンは軽いみたいですね
手持ちで撮られてるんですね
by kazu-kun2626 (2020-08-05 20:48) 

憲さん

重いカメラは背負い袋に入れて散歩をしております(^_^;・・・
by 憲さん (2020-08-06 04:17) 

斗夢

集合住宅の敷地の草刈りはコロナを理由に中止。
なんで三密なんだと思ったのですが、やりたくないだけですね。
by 斗夢 (2020-08-06 06:37) 

JUNKO

35度超えの中での作業大変ですね。聞いただけでも倒れそうです。お気を付けください。
by JUNKO (2020-08-06 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。