SSブログ

ミーちゃんのお気に入り・・・縁側!

 ミーちゃんは寝てるとき以外は縁側に居ます。 夏場はクーラーつけますので網戸で外が見えるのは、縁側と玄関だけです。縁側から戻ってくるのはお腹が空いたときだけとトイレだけです。 でも寝るときはゲージの中で寝ています。

DSC_0007.jpg


 どんな格好をしてるのか気になって覗いてみると

DSC_0008.jpg


 なんとも凄い格好ですね。

 猫は暑くないのでしょうかね、 どちらかと言うと寒がりかも知れませんね。


 次は山のオニユリです。

SO401181.jpg


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

JUNKO

寝ながらもサインを送っているようですね。
by JUNKO (2020-08-03 17:16) 

鳥撮上田

ネコ狭い所が大好きなのでは?でも面白い格好ですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-08-03 17:47) 

コサギ

あんよがかわいいなーー
by コサギ (2020-08-03 18:01) 

ゆうみ

みーちゃん あんよ疲れないのかな?
頭どこにあるの?
by ゆうみ (2020-08-03 20:26) 

憲さん

ネコはコタツでまるくなると言いますからね〜(^_^:;)・・・
by 憲さん (2020-08-04 04:13) 

斗夢

すごい格好ですね!
縁側から庭が眺められる・・・こういうお宅が少なくなり羨ましい。

by 斗夢 (2020-08-04 04:59) 

kazu-kun2626

ニャンとも凄い恰好して
寝てますね~
今日も暑くなりそうです
熱中症注意ですね
by kazu-kun2626 (2020-08-04 07:10) 

とんび

上に見えてるのは しっぽかと思ったら 足でしたね
by とんび (2020-08-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。