SSブログ

それなりの格好になってきました・・・水槽!

 先日から準備中の水槽ですが、だいぶ良い感じになって来たのでコリドラスを3匹入れました。 殆ど隠れていて出てきませんけどね。 

DSC_0012.jpg


もっと沢山水草を植えると綺麗なのですが、管理が大変ですのでこの位で良いかなって感じです。 それそろ他の魚も入れようかと思っています。 

 メダカの方は7匹で落ち着いてますが、直ぐに苔が生えるので掃除ばかりしています。 


 ここからは我が家のモミジアオイで、今日は紅白です。

SO300298.jpg

SO300286.jpg



nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

UNCLE

いまどきの水槽ってかっこいいんですね。
by UNCLE (2020-08-02 13:21) 

コサギ

本当、水槽いい感じですね。
by コサギ (2020-08-02 15:09) 

鳥撮上田

水槽を見ているとEHEIMのポンプでパソコンのビデオカード、
CPU、チップセット、を冷却していたのを思い出しました。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-02 19:01) 

ゆうみ

すごい
本格的だわ
by ゆうみ (2020-08-02 20:26) 

JUNKO

毎日楽しめますね。
by JUNKO (2020-08-02 23:10) 

kazu-kun2626

お魚さん早く入れたくなりますね~

by kazu-kun2626 (2020-08-03 07:02) 

とんび

かっこいい水槽ですね
早く 魚が見たいです
by とんび (2020-08-03 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。