SSブログ

久々に寒かった・・・散歩!

 今朝の散歩は気温はそこそこあったのですが、北風が強くて凄く寒かったです。 今年のツツジは蕾も多く満開が楽しみですが多くの人がやってくるのが困ります。 残念ですが、どっかのチューリップ畑みたいに剪定して花をなくしてしまった方が良いのかも知れませんね。 そこまでの予算は無いと思いますけどね。

 写真は今朝の風景です。

K1__0832.jpg

K1__0834.jpg

K1__0800.jpg

まだ残ってた八重桜、ツツジとコラボです。

K1__0830.jpg


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

JUNKO

あのニュースには驚きましたね。綺麗な花を見に人が集まりすぎるので花を切った。信じられない話です。
by JUNKO (2020-04-22 16:44) 

コサギ

今日の空、綺麗でした。
チューリップ畑のニュース、悲しい限りです。
by コサギ (2020-04-22 17:31) 

ゆうみ

チューリップ畑のニュース ショックでした。
せめてもの救いは チューリップの花を幼稚園に差し上げたことです。

by ゆうみ (2020-04-22 20:56) 

憲さん

ツツジの花も開くと直ぐに摘んでやると木のためにも大変いいのですがね〜(^_^;)
by 憲さん (2020-04-23 04:10) 

kazu-kun2626

当地は公園の駐車場も閉鎖
になって人の集まる場所を遮断
してます~
四国もならないように祈ってます
by kazu-kun2626 (2020-04-23 07:05) 

鳥撮上田

感染拡大を止めるにはやった方が良かったと思います。(*_*;
冨士山公園も25日から閉鎖と出ています。賛成です。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-04-23 08:07) 

とんび

山も 閉鎖されるそうです
折角蕾が多いのに・・・仕方ありませんね
by とんび (2020-04-23 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。