SSブログ

何処へ行っても・・・ビニール張り!

 スーパーやコンビニ、ホームセンターまでレジはビニール張りです。 このご時世ですのでそれは良いのですが、せめてレジの金額が見えるようにはして貰いたいです。 昨日行ったホームセンターはレジの金額表示が全く見えませんでした。 これだとレジに方の言いなりで支払です、間違いは無いと思いますけどね。

K1__0827.jpg

K1__0828.jpg

最後はメジロです。

SOY00530.jpg




nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

鳥撮上田

見えても見えなくても分かる人は少ないと思ってのことかも
恥ずかしい話ですが私は見えなくても暗算できないので関係ないです。(^^;

by 鳥撮上田 (2020-04-20 18:53) 

ゆうみ

大丈夫かなと思ってます。
レジの人 ビニールの手袋はめてます。

by ゆうみ (2020-04-20 21:16) 

憲さん

庭の枝にミカンを半分に切ったものを刺しているのですがメジロが来なくなりました
でもまだいるのですね〜
by 憲さん (2020-04-21 04:52) 

kazu-kun2626

早くもフジの花ですかね
ブル-が奇麗ですね。
by kazu-kun2626 (2020-04-21 07:23) 

とんび

何処とも ビニールのカーテンですね
今の時期 仕方ないのかも・・・
by とんび (2020-04-21 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。