SSブログ

今日も飲み会です・・・外出自粛はないですから!

 今日は同僚との飲み会ですが、はっきり言って一昨日が送別会だったので続くと少ししんどいです。 今日は12時スタートなので早めに帰ってゆっくり休もうと思っています。 明日は内子で30年ぶりの仕事ですので、飲み過ぎないようにしないとね。 焼き肉なので食べ過ぎも注意です。

 今日は久々にアオゲラですが、少し靄ってたのが残念です。

SOY00423.jpg

SOY00410.jpg




nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

コサギ

セーブしながら、飲めるのがすごい!(^^)!
私は、難しい?。
by コサギ (2020-03-29 17:48) 

kazu-kun2626

当地はコロナウィルス感染防止で
週末は外出自粛でした、雨でしたので
家でのんびりしてました
この先どうなるのか心配です
by kazu-kun2626 (2020-03-29 22:26) 

憲さん

この時期に飲み会とは勇気がありますね〜(^_^)
by 憲さん (2020-03-30 05:57) 

鳥撮上田

県知事は三つの密は避けて頂くよう発表されてます。
が確かに健康な方の外出自粛は発表されてませんね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-03-30 08:04) 

とんび

総理夫人の 花見は良いのだって???
昼からの飲み会ですか
by とんび (2020-03-30 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。