SSブログ

今日も病院・・・・松山です!

 今日は心臓外科の定期検診で松山に出かけます。 今回は事前検査も沢山有るので6時頃から出かけるつもりです。 前回空いていたので今回もそうであって欲しいのですが、どうなることやら。

 今日の写真は山から撮った宇和海4号、松山行きです。 この列車、数年前はしおかぜ10号として6~8両で岡山まで走っていました。 アンパンマン列車も今ではこの2両だけです。 今は松山からのアンパンマン電車がメインですからね。 中程の赤い2両はN2000系で徳島(高徳線)からのお下がりです。

SOY00204.jpg






nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

JUNKO

良い眺めですね。
by JUNKO (2020-03-25 20:01) 

憲さん

こんな時期です 病院は少なかったのではないでしょうか(^_^)
by 憲さん (2020-03-26 04:36) 

kazu-kun2626

アンパンマン列車の動画を
孫ちゃんが3歳の頃によく見て
喜んでました~
懐かしいです
by kazu-kun2626 (2020-03-26 09:55) 

とんび

今の特急は2~3両ですね
by とんび (2020-03-26 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。