SSブログ

あまりに天気が良かったので・・・2回!

 今日は雨ですが、午後には上がりそうです。 昨日は凄く天気が良かったので2回も山に上がりました。 カメラのテストですがソニーのカメラと望遠で試し撮りのつもりでしたが、朝は鳥さんが居なくて家に帰って色々設定し直して午後からまた出かけました。 ところがメジロを撮ってるときに変だなって思ってよく見ると、シャッター優先ではなく絞り優先になっていてSSも低い状態でした。 どうやら登録するときに間違ったようです。 それから家に帰って設定を直して河川敷で少しだけ撮りました。 カメラが変わると上手くいきませんね。

 今日の写真は昨日の雲海ですが、これはペンタックです。

K1__0633_1.jpg

K1__0634_1.jpg

K1__0638.jpg

K1__0639.jpg





nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

JUNKO

新しいカメラは慣れるまで大変です。特に機種が代わると。
by JUNKO (2020-02-22 15:09) 

kazu-kun2626

ソニ-の機材は何をお使いですか
三人目さんの事だから7RⅣんな?
僕は7Ⅲが手ごろでと思ってます
それにしてもレンズがね~

by kazu-kun2626 (2020-02-22 16:04) 

鳥撮上田

ソニーAFが凄く良いみたいですね。!!!


by 鳥撮上田 (2020-02-22 17:48) 

コサギ

sonyカメラ、いいから人気があるのでしょう。
すぐ慣れられることでしょう。
by コサギ (2020-02-22 19:19) 

憲さん

ソニーのカメラは鳥撮り専門ですか?(^_^)
by 憲さん (2020-02-23 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。