SSブログ

流石プロです・・・・・おそうじ!

 先日仕事が終わって家に帰ると、長女が長男が使っていた部屋に移るので、自分でお掃除屋さんを頼んで掃除をして貰ってました。 流石プロです、3時間ほどでピカピカになってました。 何を捨てたのか解りませんがゴミ袋12個ありました。 費用は70000円だそうですので微妙かな、掃除が終わったときに、長女に言われました、「お金無くなったからエアコン買って」ってね。

 写真はモズです。

SOY00074.jpg





nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

JUNKO

枯れ枝だと姿が目立ちますね。
by JUNKO (2020-02-23 15:01) 

コサギ

おねだり上手な、娘さんですね。
by コサギ (2020-02-23 16:37) 

斗夢

目に入れても痛くない・・・可愛がっているんですね。
by 斗夢 (2020-02-23 19:48) 

鳥撮上田

ハウスクリーニング結構な金額ですね。!!!
by 鳥撮上田 (2020-02-23 20:35) 

kazu-kun2626

ハウスクリ-ニング7万円ですか
いい値段取りますね

by kazu-kun2626 (2020-02-24 07:48) 

お名前(必須)

お掃除屋さん・・・¥70000.-ですか
う~~ん 高いのか安いのか???
by お名前(必須) (2020-02-24 10:00) 

らしゅえいむ

先日、おそうじの仕方が書いてある
ムック本を500円で買いました。
ああ、こういう洗剤、こういう道具、こういうやり方・・・という
知らなかったこと、聞いたことはあったけど忘れていたこと、
などがたくさん書いてありました。
が、気になる1か所だけ掃除するならそれもですが、
部屋ひとつとなると、プロに任せるというのは、ありですね。
時間も貴重ですかね。
by らしゅえいむ (2020-02-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。