SSブログ

春遠き・・・立春!

 暦の上では春ですが、今朝も寒かった。 風が無くてよかったけど、空はPM2.5で真っ白です。 このPM2.5がコロナウイルスを運んでくるのではと心配ですがマスクは使っていません。 今更しようにも何処も売り切れで買えません。 職場に沢山有るので貰ってきても良いけど、やっぱプライベートにはちょっと問題ですね。

写真は今朝の日の出です。

K1__0581.jpg

K1__0583.jpg

 今日は野暮用に時間がかかってお昼近くになったので「ラーメン食べに行こう」と妻に言うと、「私は食べない」と言うので仕方なくスーパーで買い物して帰ってきました。 昨日の残りのカレー食べました。




nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

ゆうみ

仙台も マスク全然売ってません。
スーパーのマスク売り場も 何一つありません。
by ゆうみ (2020-02-04 15:40) 

鳥撮上田

スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、コンビニ、薬局他いろいろ
買いに行きましたが何処も無いです。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-02-04 16:53) 

JUNKO

相棒はラーメンが好きですが、私は年に1,2回しか食べません。昔は好きだったのですけど。
by JUNKO (2020-02-04 17:42) 

コサギ

マスクないのですか、知りませんでした。
我が家には、買い置きがありますが、使いきれません。
by コサギ (2020-02-04 18:11) 

憲さん

PM2.5にのってウイルスが来るとは想像もしませんでした
我が家には買いだめマスクがあるのですが私も全く使用しておりません(^_^)
by 憲さん (2020-02-05 05:20) 

kazu-kun2626

マスクは品切れのお店が
多いですね
これから花粉の季節になるので
心配ですね
by kazu-kun2626 (2020-02-05 07:06) 

とんび

最近の空は 何時も霞んでいますね
春霞はカッコよいのですが!
by とんび (2020-02-05 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。