SSブログ

何故でしょうか・・・・ATM!

 先日、急な払い込みがあってATMにお金を下ろしに行きました。 銀行のATMに行けば手数料はいらないのですが、面倒かったので近くのセブンイレブンに行って下ろしてきました。 少し金額が多かったので一度には下ろせなくて2回操作しました。 ところが手数料がいらなかったようで、レシートには載っていませんでした。 気になって昨日通帳を記帳してみたら間違いなく手数料は引かれていません。 以前の記録を調べましたがセブンで下ろした分は手数料がいらないようです。 これって便利ですね。

K1__0565.jpg

K1__0566.jpg




nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

JUNKO

羨ましい美しさです。
by JUNKO (2020-02-02 19:08) 

鳥撮上田

セブン銀行手数料要りません何処で儲け出るのでしょうね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-02-02 22:10) 

憲さん

私は口座管理をしてないので知らないのですが銀行以外では普通手数料がかかるのですか?
by 憲さん (2020-02-03 05:44) 

とんび

ATMで お金下したことが無いので・・・
by とんび (2020-02-03 16:57) 

コサギ

えーそうなんですか、
 手数料いらないのなら、私も使おうかな。
by コサギ (2020-02-03 17:16) 

まいく

ATM手数料は銀行毎にコンビニとの提携条件が違うらしく、銀行によって違いますね。 月に4回まで無料とかも有りますね。
先日、入金に手数料が要るのを初めて知りましたが。。

by まいく (2020-02-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。