SSブログ

何故か解りませんが・・・Nコロ!

 今年の初夢ホンダのNコロでした。 なんでNコロなのか、実際に乗ったことはありませんが見たことが有ります。 スバル360は先輩が乗ってて何度か載せて貰ったことがあります。 私が免許取った頃はNコロから初代ライフに変わっていて、あちこちでライフを見た記憶があります。 先輩の修理工場で初代ライフを改造してフロントにディスクブレークを装着した車体がありました。初めて運転した車がライフでしたので、Nコロとライフがダブってしまい夢を見たのかもしれません、 Nコロは2気筒360㏄ですので、当時欲しかったCB360Tのエンジンだったのかなって思います。


K5B_8272.jpg



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

憲さん

私はどんな初夢だったのか記憶にありません(^_^;)
by 憲さん (2020-01-04 04:48) 

kazu-kun2626

新年おめでとうございます
今日から始動です
今年もよろしくお願い致します
初夢ですか~
僕はまったく思い出せません(笑)
by kazu-kun2626 (2020-01-04 08:45) 

JUNKO

普段よく夢を見るのに昨日はみませんでした。初夢のない年は珍しいです。
by JUNKO (2020-01-04 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。