SSブログ

クリスマスはいかがでしたか・・・貰っちゃいました!

 毎年何にも無いクリスマスですが、今年は妻と長女からプレゼントを貰いました。 誕生日の分と合わせ手だそうです。

DSC_0002_2.jpg 

 箱にはリボンが掛けられていますので、まだ開封せずに置いてます。 正月にでも飲もうかと思っていますが、この量だと1日で飲んでしまいそうです。



 



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

鳥撮上田

プレゼント嬉しいですね。!!\(^o^)/
我家は仏教で関係ないですが孫のサンタになってます
直ぐに後追いで正月もあるのに。。。(-_-)
by 鳥撮上田 (2019-12-26 15:44) 

コサギ

日頃の功績が、この高級焼酎になったのでしょう。
いいなーー。
by コサギ (2019-12-26 18:14) 

とんび

良い贈り物を頂きましたね
ゆっくり味わってくださ~い
by とんび (2019-12-26 21:24) 

kazu-kun2626

正月にゆっくり楽しんでください
プレゼント嬉しいですね~
by kazu-kun2626 (2019-12-27 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。