SSブログ

休憩無しで2周・・・・まだいけそうです!

 今朝の散歩は霧の中でしたが、休まず2周歩きました。 久しぶりに妻より早く回りましたが、息切れも足の痛みやしびれも無く快調でした。 腰の痛みや右足の傷口の周り、それに左足の太もものしびれはそのままですが、徐々に改善されると期待しています。

 今朝は何も撮れなかったので、先日撮った雲海を載せます。

K1__0118.jpg

K1__0119.jpg

K1__0121.jpgK1__0155.jpg


 今日スーパーで温感Tシャツを売っていたので買ってきました。 黒とグレイを買って帰りましたが家でよく見ると半袖と長袖で、両方長袖だと思って買ったので失敗ですが1枚780円ですので、まっ良いかな。



  

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

JUNKO

頑張り屋さんですね。やはり動かして使った方が治りがいいのでしょうね。でもご無理はしませんように。
by JUNKO (2019-11-09 16:50) 

鳥撮上田

毎日の運動が大事ですがゆっくりぼちぼちがいいかも?(^^;
by 鳥撮上田 (2019-11-09 20:11) 

ゆうみ

回復して うんと元気になってきたのね。
私も安静が解除され 懸命に歩いてます。
体力がつかないと 治りが遅いって言われました。
でも 無理しないでね。
by ゆうみ (2019-11-10 00:23) 

憲さん

軽い運動は絶対必要だそうですが無理はダメですよ
私も2ヶ月間ぐらいは慎重に生活しました(^_^)
by 憲さん (2019-11-10 04:58) 

とんび

2周回れましたか
私は1周と決めていますよ
まあ~ぼちぼちゆっくりと 回復ですね
良かったですね~!!
by とんび (2019-11-10 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。