SSブログ

残念ですが・・・休みます!

 予約投稿でしたが毎日更新していたブログを明日からしばらく休みます。 更新できる時はしたいと思っています。

 8日から検査入院で今後の予定が決まると思います。 できるだけ早く再開したいと思っていますので、よろしくお願いします。 散歩に行って写真撮影が出来るまでには2ヶ月程かかるみたいです。 どうなるか解りませんが、私自身性格が単純ですので「まっ何とかなるか」って感じです。 それではしばらくの間・・・・

 今日の写真はシャルル・ド・ゴールです。

K5B_8197.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 11

とんび

しっかりと検査を受けてください
早い復帰を待っておりま~す!!
by とんび (2019-07-05 13:26) 

斗夢

長年酷使してきた心身です。しっかりとチェックしてください。
by 斗夢 (2019-07-05 15:26) 

鳥撮上田

検査入院しっかり検査してもらってください。
お大事にしてください。
by 鳥撮上田 (2019-07-05 16:21) 

ゆうみ

しっかり治してきてね。
お大事になさってください。
by ゆうみ (2019-07-05 17:32) 

JUNKO

2か月なんてあっという間です。しっかり治してきてください。シャルル・ド・ゴールお洒落な名前ですね。
by JUNKO (2019-07-05 19:22) 

himanaoyaji

お大事に、そして早期復帰願ってます。
by himanaoyaji (2019-07-06 05:31) 

kazu-kun2626

おはようございます
検査入院ですか、しっかり検査されて
ケアしてください。早く復帰されることを
お待ちしてますよ
お大事に
by kazu-kun2626 (2019-07-06 06:40) 

さる1号

検査入院ですか
復帰までに二ヶ月とは大変ですね
お大事にしてください

by さる1号 (2019-07-06 08:10) 

憲さん

この歳になると皆どこか悪いところがあるのですね〜
私も昨年は2ヶ月間休みました
何もかも忘れて養生第一にして下さい
by 憲さん (2019-07-07 03:03) 

コサギ

しばしの休憩ですね。
また一緒に散歩できる日を楽しみにしています。

お大事に。
by コサギ (2019-07-09 15:01) 

kazu-kun2626

コメありがとうございます
無理せずご自愛くださいね
by kazu-kun2626 (2019-07-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。