SSブログ

早朝からドライブでした・・・・運転手付き!

 昨夜寝ていたら23時頃トイレに行きたくなって立ち上がると、なにやらふらふらして上手く歩けませんでした。 その時はそのまま寝たのですが今朝3時過ぎに、またトイレに行くと今度はふらふらの上に目が回って吐き気がしました。 しばらく横になっていましたが脳梗塞だとヤバいので4時頃救急車を呼んで病院に行きました。 MRIとか心電図や血液検査等々色々調べてもらい、脳は問題なし心電図は早めに病院に行くように言われました。 結果今回の症状は「良性発作性頭位めまい症」だそうです。 今も頭を動かすと軽くめまいがしますが何とか歩けるようになりました。 大丈夫かなって思ったのですが、仕事はしばらく休むことにしました。 仕事中でなくて良かったです。

 今日の写真は我が家のバラとあじさいです。

K5B_8196.jpg

K5B_8195.jpg

K5B_8198.jpg

K5B_8200.jpg

K5B_8201.jpg

最後はメジロです。

K32_5794.jpg



nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

斗夢

驚いたでしょう、早めに病院へが一番大切ですね。
無理をしないでゆっくりと休みましょう。
by 斗夢 (2019-06-05 15:15) 

鳥撮上田

ビックリですね。休養が一番ですお大事に<(_ _)>

by 鳥撮上田 (2019-06-05 16:48) 

JUNKO

めまいは怖いですね。そんな長い名前が付いたのですか。私のめまいは収まりましたが頭痛は津図いています。お大事にしてください。
by JUNKO (2019-06-05 17:45) 

コサギ

あら、大変でしたね。
 無理をせず、お大事にしてください。
by コサギ (2019-06-05 18:19) 

UNCLE

気を付けてください。
by UNCLE (2019-06-05 21:18) 

憲さん

聞いたことのない病名ですね〜
それが何から来ているか知りたいものですね
by 憲さん (2019-06-06 03:46) 

himanaoyaji

大きな病気で無くて一安心ですね、お大事にして下さい。
by himanaoyaji (2019-06-06 06:15) 

kazu-kun2626

重篤な病気でなくて
何よりでしたね~
救急車で行ったのは良い判断でしたね
お大事に~
by kazu-kun2626 (2019-06-06 07:29) 

とんび

もしも 脳だったら 早めが一番ですからね
脳でなくて良かった!
by とんび (2019-06-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。