SSブログ

信じられないようなこと・・・事実です!

 仕事中に書類の整理をしていたのですが、綴じ紐が長すぎたので切ろうとハサミで切りました。 ところが切れたのは紐だけでは無く私の左の人差し指の第2関節の上側も切れました。 挟んだような感覚があったので見ると血が出てなくて良かったと思いながら触ると、血がにじんできました。 大急ぎカットバンを張りましたがしばらくしてズキズキと痛いこと、でもどう考えてもどのように切ったのか思い出せません。 そんなことだから怪我をしたのだと思います。

 今日の写真は最後の八重桜です。

K_1P2141.jpg

K_1P2137.jpg

K_1P2136.jpg

K_1P2116.jpg

K_1P2115.jpg

最後はシロハラです。

K32_5284.jpg


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

コサギ

シロハラ今日、私も見ました。
いつまでいるのでしょう。
by コサギ (2019-04-25 14:16) 

とんび

ついうっかりの キズでしたか
思いっきり切っていなくて良かったです

八重桜も すっかり葉桜となっていましたね
by とんび (2019-04-25 14:17) 

JUNKO

どっさり花のついた八重ザクラですね。
by JUNKO (2019-04-25 14:45) 

鳥撮上田

軽くすんで良かったですね。
怪我の話だけでぞっとします。(-_-)

by 鳥撮上田 (2019-04-25 16:42) 

ゆうみ

痛いの治まりましたか?
早く良くなりますように
by ゆうみ (2019-04-25 22:35) 

憲さん

剪定ハサミでなくてよかったですね〜
想像しただけでもぞっとしますよ(^_^;)
by 憲さん (2019-04-26 03:44) 

kazu-kun2626

思いきり切らないで
何よりでしたね(笑)
by kazu-kun2626 (2019-04-26 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。