SSブログ

戻しました・・・・ビール!

 今までは発泡酒とか第三のビールの500ccを1本飲んでいましたが、最近350ccで我慢していますので本物のビールにしました。 やっぱこれがビールって感じですね。 でも暑い時期になると350では物足りないと思うのでまた戻さないといけなくなるかもしれなせんね。

 今日の写真は水仙です。

K_1P1895.jpg

K_1P1894.jpg

K_1P1896.jpg

K_1P1898.jpg

 先日がん保険に入ろうかと思い色々調べていたら、胃が痛くなってきて病人になったような気がしてきたので止めました。

最後は鳶です。

K32_4169.jpg



nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

鳥撮上田

死んだ時か重大な後遺症以外は積み立てしていたら同じですね。
先月貰いましたが安い保険なので元金回収できませんでした。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-03-18 15:18) 

JUNKO

黄色の水仙も元気をもらえますね。
by JUNKO (2019-03-18 19:53) 

とんび

発泡酒 専門で~す
もっとも 普段は 安い焼酎ですが・・・
by とんび (2019-03-18 21:21) 

憲さん

おはようございます
私はもっぱら焼酎なのでビールと発泡酒の違いがわかりません
by 憲さん (2019-03-19 04:47) 

kazu-kun2626

ビ-ル類はカロリ-高いので
もっぱら蒸留酒を飲んでますが
夏はやっぱビ-ルですね
by kazu-kun2626 (2019-03-19 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。