SSブログ

買い換えました・・・弁当箱!

 先日も書きましたが、偶に弁当を作って仕事に行きます。 今まで使っていた弁当箱は、糖尿病が悪かった時に買った物でご飯の量があまり入らなくてお腹が空きます。 最近は糖尿病も安定しているので普通サイズの弁当箱を買いました。 今回思いついたきっかけはこれだけでは無くて、仕事の帰りに弁当箱を忘れて帰ってきました。 忘れたことも忘れていて、思い出して持って帰ったのが7日後でした。 洗ってなかったので見るのも嫌でそのままゴミ箱に捨てました。 そんなことで買い換えを決断しました。

 今日の写真も梅です。

K_1P1688.jpg

K_1P1609.jpg

K_1P1610.jpg

最後は鳶です。

K_1P1697.jpg



nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

とんび

なるほど 忘れていましたか・・・弁当箱
今度は忘れないように!!
by とんび (2019-02-23 13:35) 

コサギ

7日たった弁当箱の中、、、
 想像できますね。しかし、手作り弁当を作るのが偉いです。
by コサギ (2019-02-23 14:28) 

鳥撮上田

弁当箱7日経つと確かに見るのも気がひけますね。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-02-23 15:36) 

JUNKO

ご自分で作られるのはすごいです。
by JUNKO (2019-02-23 19:53) 

kazu-kun2626

お腹が空くくらいが健康に
いいみたいですよ(笑)
by kazu-kun2626 (2019-02-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。