SSブログ

朝からバタバタ・・・忙しい!

 昨日の夜、出張から帰ると妻が膝の骨折の治療の時に入れた金具を26日に取るのが決まったと言います。 そこで朝の散歩を済ませてから「健康保険限度額適用認定証」の申請をするために、職場で書類をもらい記入して速達で送りました。 書き方がよく解らなかったのですが、多分大丈夫だと思います。 ただ心配なことは完全にくっついてない膝のお皿がまた割れたらと思うと、心配です。 また振り出しに戻るですからね。

 最初の写真は今朝の風景と彩雲かな?

K5B_8026.jpg

K5B_8032.jpg

次は梅です。

K_1P1682.jpg

K_1P1681.jpg

最後はアオゲラです。

K32_4819.jpg



nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

とんび

彩雲ですね~
アオゲラ 良い所にでましたね
by とんび (2019-02-21 13:18) 

katakiyo

奥様お大事になさってください。
by katakiyo (2019-02-21 14:39) 

JUNKO

役所の書類はわかりずらいですね。私も先日医療費の書類を出してきました。5か月くらい先に支給されますとか。奥様お大事になさってください。友人もたぶん同じ手術をしました。
by JUNKO (2019-02-21 15:55) 

鳥撮上田

国民健康保険限度ですが昨年家内がとってきてくれました。(^^;
完全にくっついていないのでは心配ですね。


by 鳥撮上田 (2019-02-21 16:27) 

コサギ

怪我が治った後も、少し心配ですね。

by コサギ (2019-02-21 16:53) 

kazu-kun2626

奥さんお大事に
早く良くなるといいですね
by kazu-kun2626 (2019-02-21 21:00) 

テリー

奥さん、心配ですね。早く治るといいですね。
by テリー (2019-02-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。