SSブログ

今日も霧の中・・・良い天気です!

 今朝も霧の中で散歩に山に出かけましたが、段々と霧が濃くなってきて早めに退散でした。 一時は雲海も期待していたのですが、いつまで待たされるか解りませんので山を下りました。

K_1P1623.jpg

K_1P1625.jpg

K_1P1632.jpg

 山を下りながらふと思いついて何楽園までドライブしてきました。


K_1P1634.jpg



梅祭りが始まっていたので少し期待していたのですが、まだ少し早かったようです。

今のところこの位しか咲いていません。

K_1P1647.jpg

K_1P1648.jpg

 片道45分かけて行って、滞在時間は30分でした。 もう少し咲いていたら昼ぐらいまでは居たと思うのですが残念でした。

 最後は霧の中のシロハラです。

K32_4690.jpg


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

とんび

今朝の霧は深かったですね~
10時半 ようやく晴れてきました
その頃から山へ 上りました
TVで 南楽園の梅 枝垂れ梅は咲いてるようでしたが
後は 4~5分咲きと言っていましたよ
by とんび (2019-02-05 13:17) 

鳥撮上田

新聞では10日頃が見ごろになってました。
もう少し後ですかね。??
by 鳥撮上田 (2019-02-05 13:32) 

コサギ

今日は、霧が深そうなので登りませんでした。
シロハラいいですね。
by コサギ (2019-02-05 17:21) 

kazu-kun2626

綺麗な庭園ですね
11日に小田原の梅園に
撮影に行く予定です。
by kazu-kun2626 (2019-02-06 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。