SSブログ

やっぱ先生はえらい・・・・風邪!

 年明け早々邪を引いてしまいました。 市販の薬があったので飲むと少しの間は楽になりましたが、後は同じです。 翌朝には声が出ないほどでしたので仕方なく病院に行きました。 病院で5種類の薬をもらって家に帰って飲みました、すると不思議なほど楽になりました。 流石坊主と医者にはかないませんね・・・・感謝です。


 今朝は9時頃から良いお天気になりましたが、日の出頃には雲が多くて雨が降ってきそうな天気でした。 一応気になって傘を持って散歩を始めましたが、幸い降られずに散歩を終えることが出来ました。

今日の写真は、今朝の風景他です。

K_1P1397.jpg

K_1P1398.jpg

次は山のロウバイです。

K32_4524.jpg

 

次の猫は梅園に行た猫で、私の足下にやってきて靴の上に頭を乗せて寝ていました。 私が動いた時まだ足下にいて、どっかを踏んづけたみたいでギャンと言いながら走って行きました。 人慣れしてるので捨て猫ですね。

K_1P1373.jpg

最後はジョウビタキです。

K32_4544.jpg






nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

kazu-kun2626

年明け早々に風邪でしたか
今年もよろしくお願いいたします
本日より始動しました。
by kazu-kun2626 (2019-01-06 15:00) 

JUNKO

わが家の相棒はインフルエンザでダウン。予防注射をしていてもかかりますね。軽くて38℃以上出ています。私は今のところ大丈夫です。
by JUNKO (2019-01-06 15:03) 

コサギ

それは大変でしたね。
私は、インフルエンザ予防注射もしていませんが、今のところは無事です。
by コサギ (2019-01-06 17:30) 

とんび

風邪でしたか 市販薬はあまり効きませんね~!
風の薬 5種類も!!!
by とんび (2019-01-06 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。