SSブログ

休みの日は天気が悪い・・・・霧ばかり!

 最近天気に嫌われて、私の休みの日は天気が悪いし朝は霧ばかりです。 これも巡り合わせですので仕方ないけど写真も在庫も無くなってきました。 今期は気温が高いのが原因だと思いますが、暖かいのは良いけどこれではあまりに困ります、でも寒すぎるのも困りますけどね。

今日の写真は先日の霧です、写真を撮ったのは13時30分頃です。

IMG_20181221_132304.jpg

IMG_20181221_132319.jpg

IMG_20181221_132338.jpg

 少し鼻風邪をひいたようなのでベンザブロックSと言う薬を買ってきて飲んでみました。 飲んで1時間ほどしてお腹が緩くなってトイレに直行、薬が合わなかったのでしょうかね。

最後は枝かぶりのジョビ子さんです。

K32_4465.jpg



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

とんび

今日も 霧でしたね
昼から雨も落ちだしました
by とんび (2018-12-23 13:17) 

鳥撮上田

今の暖かさでスッキリ晴れてたらと思います。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-12-23 15:31) 

JUNKO

こちら気味が悪いくらい暖かく雪が降りません。
by JUNKO (2018-12-23 16:54) 

コサギ

霧は、大洲の名物ですから、、、、
by コサギ (2018-12-23 16:54) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♬。(-_-;)/**
*****前夜祭のキラキラのクリスマスを,
今日の一夜は楽しくお過ごし下さいね~♡*****
by 旅爺さん (2018-12-24 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。