SSブログ

思った通りでした・・・・カメラ!

 先日仕事をしている時に、キヨスクの紙袋の一番上にカメラを入れて歩いてる若いお客様がいました。 あれは危ない、カメラ落とすのでは無いかと見ていると列車が入ってきてカメラを取ろうとした時に落ちました。 ホームに落ちたのですがしっかりと落ちた音も聞こえました。 でもそのお客様は慌てもせずカメラを拾って写真を撮ってました。 カメラには愛着が無いのでしょうかね。

 今日の写真は色々です。

K32_4500.jpg

K_1P1223.jpg

K_1P1257.jpg

K_1P1270.jpg

最後は四十雀です。

K32_4478.jpg


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

鳥撮上田

落ちても慌てないとはかなりのお金持ちの方ですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2018-12-21 16:35) 

コサギ

今のカメラGshockみたいに落としても強いのでしょうか。
by コサギ (2018-12-21 20:46) 

憲さん

カメラに対する心構えが三人目さんとは違うのでしょうね〜
私もそちらの方です(^_^;)
by 憲さん (2018-12-22 04:57) 

斗夢

わたしもきのう一枚目のようなススキを撮ってきました。
by 斗夢 (2018-12-22 05:58) 

kazu-kun2626

普通やっちゃったと思いますね(笑)
by kazu-kun2626 (2018-12-22 07:52) 

足立sunny

よく壊れなかったものですね。「写ルんです」は、そんな風に扱っていたこともありますが。
by 足立sunny (2018-12-22 09:03) 

とんび

カメラは落としませんが レンズをよく落しま~す
オートフォーカスが効かなくなりました
by とんび (2018-12-22 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。