SSブログ

少し遅めの散歩でした・・・・30分!

 今朝は雨かと思い5時頃まで寝ていました。 起きて洗濯物干して山を見ると薄い霧が出ているだけでしたので何時もより少し遅めの散歩に出かけました。 遅めと言っても30分だけです。

山について2周目に友達2人と合流して何とか3周回りました。 今日は小鳥もそこそこ出てくれましたので結果良です。

今日の写真は今朝の風景です。

K_1P0585.jpg

K_1P0587.jpg

K_1P0592.jpg

K_1P0586.jpg

今日は定期検診でした。 検査結果はほぼ問題も無く、「このまま少し頑張るとHbA1cも6、0を切れるかも知れませんね」と言われました。 「特に頑張ってはいないでしょう」だって当たりです。 「夜9時以降の間食はしないように」とも言われましたが、「とてもそんな時間まで起きてません、6時には寝ます」って返事しました。

 最後はエゾビタキ右と左です。

K32_3962.jpg

K32_3966.jpg



nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

コサギ

結果良でしたか、よかったですね。
本日は行けませんでした。
by コサギ (2018-09-25 13:08) 

とんび

私も今日は病院でした
結果良かったですね
by とんび (2018-09-25 13:13) 

鳥撮上田

検査何事もなく良かったですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-09-25 16:50) 

JUNKO

いいところに止まってくれましたね。早寝は間食をしないというメリットとがあるんですね。12時まで起きていると小腹がすきます。
by JUNKO (2018-09-25 19:43) 

馬爺

おはようございます。
随分早寝なんですね、私はとてもそんな早くは寝れないですね、就寝は22時頃です、霧の中小鳥さんが綺麗に写せていますね、
by 馬爺 (2018-09-26 07:36) 

bpd1teikichi_satoh

山の中に住んでおられるのですね。
ある時期爺達老夫婦も山の中の暮らしに憧れた事もあったのですが、
精神科を始めとして通院しなければならないので、やはり通院には東京近辺が便利が良いのと、精神疾患で車の運転が出来ない事も大きな理由です。
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-28 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。