SSブログ

中々安くなりませんね・・・ガソリン!

 今日ガソリンを入れましたが、リッター152円でした。 私の車は軽自動車ですが、少し古いので燃費が良くなくてリッター15Kしか走りません。 今度買う時はハイブリット・・・・と思うのですが、何時の事やら、その内不要になるかも。

 今日の写真は色々です。

K_1P0429.jpg

K_1P0479.jpg

K_1P0483.jpg

K_1P0443.jpg

最後はホトトギスかな?

K32_3770.jpg



nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

鳥撮上田

ガソリンもう少し安くして欲しいです。
13kしか走りません。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-09-03 15:35) 

JUNKO

秋色が目立ってきましたね。
by JUNKO (2018-09-03 16:45) 

コサギ

ホトトギスがいましたか、
 私は、しばらくあえていませんよ。
by コサギ (2018-09-03 16:47) 

UNCLE

うちの方は142円から146円くらいです。
by UNCLE (2018-09-03 18:37) 

kazu-kun2626

ガソリン価格は地域差がありますが
当地のハイオクより高いですねー
by kazu-kun2626 (2018-09-04 07:03) 

馬爺

ガソリンはイランから供給出来ませんからまだまだ高くなりそうですね、多分何年か前のオイルショック位になるかもしれませんね、ℓレギュラーで165円、ハイオクℓ176円位ですね、私はハイオクですから困ったものです、トランプがいらんことをするから世界は大変ですね。
by 馬爺 (2018-09-04 07:09) 

とんび

セルフのGSが休業中で・・・
ホントに高いですね
by とんび (2018-09-04 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。