SSブログ

懐かしい味・・・中華どんぶり!

 先日スーパーでお昼のお弁当を買うことになり、色々見てると中華どんぶりを見つけました。 初めて買ったのですが、お味の方はまあまあで美味しかったです。 

 高校生の頃、学校から帰る途中に中華料理店があってそこの中華どんぶりをよく食べました。 凄く美味しくて、友達のお宅から出前を取ったことも多々あります。 当時500円でしたのでチョッとジュースを我慢してれば何とかなる代金です。 最近、お店の近くには行っていませんので今有るかは解りませんが、当時の仲間内ではとても美味しい思い出です。

  今日の写真はサルスベリです。

K_1P0391.jpg

K_1P0394.jpg

K_1P0377.jpg

K_1P0382.jpg

最後はサンショウクイです。

K32_3720.jpg

K32_3727.jpg




nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

コサギ

私は、高校生の時タコ焼きを友達と食べるのが、楽しみでした。
by コサギ (2018-08-10 15:54) 

鳥撮上田

小遣い少しの我慢で500円が貯まるのがすごいですね。\(^o^)/
何もなかった私です。寂しいな~(*_*;

by 鳥撮上田 (2018-08-10 16:32) 

憲さん

高校生時代の500円とは豪華な食べ物じゃなかったですか(^-^)
by 憲さん (2018-08-11 04:10) 

とんび

白いサルスベリに 半月・・良いじゃないですか!!
by とんび (2018-08-11 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。