SSブログ

PCの機嫌が悪い・・・暑いからね!

 今日散歩から帰ってPCの電源を入れPINコードを入力しようと思ったら、キーボードのバックライトが消えたままでした。 当然何も受け付けませんので、別のキーボードを差してPINコードを入力し、立ち上げてから再起動これで無事に認識しました。 その後、写真を取り込もうとSDカードをPCに、ところが1枚目は上手くいったのですが2枚目がエラーになって認識しなくなりました。 仕方ないので再起動、無事取り込み終了です。 暑いですから少しご機嫌が悪かったのでしょうね。

 今日の写真は今朝の風景他色々です。

K_1P0381.jpg

K_1P0389.jpg

K_1P0383.jpg

K_1P0386.jpg

K_1P0387.jpg

 今日お墓掃除に行ってきました。 今年は良かった、あまりの暑さにヤブ蚊が居ない。 この時期の墓掃除はヤブ蚊との戦いでしたので、これほど暑さがありがたく思えたことはありません。

 最後はヒゲガビです。

K32_3712.jpg


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

馬爺

やっと病院から解放です、検査は時間が掛かりすぎですね。
PCも放熱をよくしないと熱暴走しますよ。
by 馬爺 (2018-08-06 14:55) 

鳥撮上田

USBキーボード無くなる事がありましたがwin10にしてからは無くなりません???
その度USBを抜き差ししてました。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-08-06 16:46) 

コサギ

暑いですからね。
私は、PCに小型の扇風機で風を当てています。
by コサギ (2018-08-06 17:07) 

UNCLE

車の中ナビは、熱さで異常を表してました。
by UNCLE (2018-08-06 20:13) 

JUNKO

PCも暑すぎてご機嫌悪くなりますね。この前凄い音だしていました。
ヒゲカビさんの目愛嬌がありますね。結構大きな鳥さんでしょうか。
by JUNKO (2018-08-07 11:40) 

とんび

PCも 暑さでダウンでしょうか
人間も ダウンしそうですよ
by とんび (2018-08-07 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。