SSブログ

何時も妻の横に・・・・スクワットマジック!

 テレビで宣伝していたスクワットマジックが欲しいと言うので買いました。 何時の妻の側に置いてありますが、使っているのを見るのは、ほんの一瞬です。 これもその内粗大ゴミになりそうなですが、私が買った粗大ゴミと妻が買った粗大ゴミでは待遇が違います。 私が買った物はレベル最低のゴミで妻が買った物は勿体ないけどのレベルだそうです。 その内私も粗大ゴミになるかも知れませんので要注意です。

 今日の写真は色々です。

K_1P0282.jpg

K_1P0283.jpg

K_1P0297.jpg

 市内のあちこちにがれきの山が出来ていましたが、少しづつ片付けが始まっています。 それに伴い市内を走るトラックが多いので、かなり渋滞しています。 それでも県外ナンバーのトラックを見ると「ありがとう」って言いたくなります。

 最後は四十雀です。

K32_3521.jpg

K32_3524.jpg



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

鳥撮上田

スクワットマジックあと少しでポチるところでした。\(^o^)/
飲んだだけで効果があるものが欲しい、、、無理かな~(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-07-21 16:04) 

コサギ

次々と色々なマシンがでてきますね。
私の妻も、こんなのが大好きです。
by コサギ (2018-07-21 16:27) 

kazu-kun2626

粗大ごみで捨てられない様に
濡れ落ち葉でしがみついて
おります~(笑)
by kazu-kun2626 (2018-07-22 07:32) 

とんび

確かに 県外ナンバーのトラックをよく見ます
ホントに 頭が下がります
by とんび (2018-07-22 10:56) 

JUNKO

四十ガラは涼しげですね。
by JUNKO (2018-07-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。