SSブログ

今日は絶対寝ます・・・・昼寝!

 朝早くに目が覚めてしまい、眠れないので起きましたがまだ1時過ぎです。 あまりに暇なので写真のバックアップをしています。 最近はUSBメモリにバックアップしていますが、少しためていたので時間がかかっています。 しかしこれも見てるだけですので暇つぶしにはならず、コーヒー飲みながら座っています。 今日は絶対昼寝をすると思います、休みなのでOKです。

 今日の写真はツツジです。

K_3P4170.jpg

K_3P4179.jpg

K_3P4185.jpg

K_3P4191.jpg

K32_3037.jpg

最後はオオバンです。

K32_2747.jpg


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

鳥撮上田

雨降りなので心置きなく休んでいます。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-05-02 13:21) 

JUNKO

ツツジにも青空が似合いますね。
by JUNKO (2018-05-02 19:10) 

憲さん

私も毎朝起床は午前2時です
必ず20分の昼寝は必要ですね それが出来る立場です(^-^)
by 憲さん (2018-05-03 03:38) 

馬爺

おはようございます。
山躑躅が大きくなって花が奇麗ですね。
今日は大雨と強い風で何にもできません。
by 馬爺 (2018-05-03 08:12) 

kazu-kun2626

1時半とは超早起きですね
僕は22時半から23時就寝
6時起床です。
by kazu-kun2626 (2018-05-03 08:54) 

とんび

昼食を摂ると 必ず 眠くなりま~す
by とんび (2018-05-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。