SSブログ

桜は終わりましたでも・・・・写真はまだ続きます!

 今年の桜は咲くのも早かったけど、終わるのも早かったような気がします。 当然ですね咲くのが早かったのだから・・・でも桜をゆっくりと楽しむことが出来なかったような気がするからかもしれません。 同じように思われる方々大丈夫ですよ、桜の写真まだまだ沢山有りますので順次出していきますのでお楽しみに・・・・

K_3P4085.jpg

K_3P4087.jpg

K5B_7724.jpg

K_3P4080.jpg

K_3P4076.jpg

K_3P4079.jpg

 桜が終わったばかりなのに、我が家のバラも少しづつ咲き始めてつぼみもかなり膨らんできているのが多いです。 このままだと今月中に満開になるかも知れません。

最後がサンショウクイです。

K32_2895.jpg


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

とんび

サンショウクイ ・・・良い所に!!!
by とんび (2018-04-18 14:21) 

鳥撮上田

桜本当に早く咲いて早く終わりましたね。
期間が短かったような???
by 鳥撮上田 (2018-04-18 16:11) 

k-sakamama

はじめまして。
大洲は良いところですね。
おはなはんの舞台になったところですよね。
サツキが咲き始めた。(松山市)
我が家のバラも蕾が沢山ついてます。
ぁっ!鉢植えですが。。(笑


by k-sakamama (2018-04-18 16:26) 

コサギ

サンショウクイてっぺんで、おすましですね。
by コサギ (2018-04-18 22:12) 

憲さん

わが家のバラにも蕾が見え始めました
数年ぶりに花を見れそうです(^-^)

by 憲さん (2018-04-19 04:35) 

馬爺

おはようございます。
今年はあっという間に桜も終わりましたね、なんだか早すぎて夢を見ていたみたいです、これからはまた色んな花を見れますね。
by 馬爺 (2018-04-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。