SSブログ

何かごまかされたような・・・・パジャマ!

 4月から妻の別荘で寝間着の洗濯代が必要になるそうです。 そこで家から寝間着を持ってきた方が良いと皆が言ってるので新しいパジャマを買ってきてと言い出しました。 めんどかったのでアマゾンで洗い替えを考えてパジャマを3着注文しましたが、9000円ほどしました。 別荘で洗濯代がいくらかかるのか知りませんが、なんとなく洗濯代払った方が安かったような気がします。

 今日の写真は菜の花です。

K_3P4021.jpg

K_3P4022.jpg

K_3P4024.jpg

最後はダイサギです。

K32_2763.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

JUNKO

菜の花が見られるのは6月かな。一昨年は菜の花畑をいくつか身に連れて行ってもらいました。去年はヒマワリ。今年は何かなと楽しみにしています。
by JUNKO (2018-04-02 13:13) 

鳥撮上田

何度も入院してますが家で洗濯の方が安いと思います。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-04-02 19:01) 

憲さん

パジャマもファッションの一部でしょうからね〜
by 憲さん (2018-04-03 04:18) 

kazu-kun2626

奥さん入院中なんですね
早く退院できるといいですね
お大事に
by kazu-kun2626 (2018-04-03 07:17) 

とんび

病院の寝間着の洗濯代?お金取るのですか
それならば 自前の寝間着の方が良いですね
家での洗濯の方が良いような 気がします
by とんび (2018-04-03 08:42) 

馬爺

おはようございます。
奥さんが入院ですと大変ですね、洗濯が有料とは病院に洗濯場が無いのですか?
by 馬爺 (2018-04-03 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。