SSブログ

凄く天気が良いです・・・・散歩!

 今朝は少し雲が多かったけど、時間が経つにつれて良い天気になりました。 少し霧も出ていてプチ雲海が見えました。家の中にいると暑いぐらいで、お昼で暖房を止めました。 殆ど風が無いので外だともっと暑いと思います。       

 今日アスパラを見つけて、気になるので買って来ましたが何して食べようかな。

 写真は今朝の風景とホトケノザです。

K1_25095.jpg

K1_25069.jpg




nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

kazukun2626

当地も今日は暖かくなりました
風が強かったのでちょっと微妙ですが
週末は4月の陽気になりそうです。
暑さ寒さも彼岸までですね
by kazukun2626 (2024-03-14 19:06) 

とんび

結構温かくなりましたね
霧も出てましたか!!
by とんび (2024-03-14 20:26) 

憲さん

七草のホトケノザは探すのが大変ですがこのホトケノザは畑にはびこって大変です
by 憲さん (2024-03-15 04:05) 

駅員3

朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中は暖房無しで過ごせるようになりましたね。
by 駅員3 (2024-03-15 11:09) 

JUNKO

私も最近アスパラをよく買います、炒めて食べるのが多いですがサクサクして美味しいです。
by JUNKO (2024-03-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。