SSブログ

冬に逆戻り・・・・寒い!

 冬に戻ったと思ったくらいに寒いです。 気温はそこそこ有るのですが風が冷たいですし、8時頃から雪がチラホラ降り出し、たぶん今季最後の雪になるのかなと思います。

 昨日は観光列車「伊予灘ものがたり」が初めて宇和島まで走りました。 そして今日は予土線の江川崎まで走り、明日帰って着ます。 今日は予土線沿いはカメラマンで賑わってることでしょう。

112625137.jpg

112625138.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

JUNKO

朝から燦燦と降っています。冬に逆戻りですね。例年のことですけど。
by JUNKO (2024-03-02 13:49) 

kazukun2626

当地も冬に逆戻りしたようで
寒い一日でした。
観光列車が走ると鉄ちゃん
集まりますね
by kazukun2626 (2024-03-02 19:02) 

UNCLE

こっちもすごく寒くてたいへんでした
by UNCLE (2024-03-02 21:57) 

お散歩爺

当地は雪無しですが物凄く寒いです。
伊予灘ものがたりの観光列車に乗ってみたいです。
by お散歩爺 (2024-03-03 05:47) 

とんび

かなりの 撮り鉄さん 集まったのでしょうね
by とんび (2024-03-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。