SSブログ

最近ほぼ毎日です・・・・WIN10!

 最近毎日のようにWindows10のアップデ-トが入ってきます。 毎回やってますが面倒くさいです、なんでこんなに頻繁に行われるのか疑問で、あちこちで調べてみたらアップデートが失敗に終わっていたようです。 再アップデートを実行してみたので、上手くいくと良いのですが再々アップデートが出ると面倒くさいですからね。

 写真は200㎜で撮った野鳥で、やっぱ200㎜ではしんどいですね。

K1_24554.jpg

K1_24555.jpg

K1_24561.jpg




nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

とんび

200ミリでも ピントがぴっちり合えば良いですね
by とんび (2023-10-02 19:09) 

JUNKO

Ⅹ4ズームだ楽ですけどピントが甘いですね。
by JUNKO (2023-10-02 19:13) 

kazukun2626

時々Win11にアップグレ-ドが入りますが
10のままで問題ないのでアップグレ-ドはしません。
昨日写真撮りに行った時シグマの150-600を使ってる人
が居たので持たしてもらったら重かったです

by kazukun2626 (2023-10-02 19:52) 

UNCLE

ペンタの200mmなんて持ってたっけ?
by UNCLE (2023-10-02 20:18) 

憲さん

いつもは何mmのカメラで撮っているのでしょうか?
by 憲さん (2023-10-03 04:51) 

お散歩爺

アップグレ-ドする度に内容が一部変ってドギマギします。
弄らない方が良さそうですね。
by お散歩爺 (2023-10-03 06:30) 

kousaku

わたしははなをとるときには70ー200㎜を使っておりますね、結構遠いmonoは800㎜を使いますが重いので余り使わないですね。
by kousaku (2023-10-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。