SSブログ

事故かな・・・・トンネル!

 先日の仕事の日に来るまで夜昼トンネルに近づいたときに、何やら渋滞してました。 少しずつ動き出したのでトンネルに入ってみると、軽自動車が3台トンネル内で止まってました。 片側通行で何とかトンネルを抜けたのですが、トンネル内のトラブルは怖いですね。 しばらく走ってるとレッカーとパトカーはサイレン無しで走って来たので事故では無く故障車だったようです。 ここのトンネル通行止めにされると、ここの迂回路は少しヤバい山道ですからね。

 今日の写真は正式には知りませんが山桜でしょう。

K1_23719.jpg

K1_23723.jpg

K1_23724.jpg




nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

コサギ

やばい山道、昔は、バスが通っていました。
懐かしいです。
by コサギ (2023-03-26 14:39) 

とんび

夜昼トンネル 長いですから 中での事故は怖いですね~
by とんび (2023-03-26 21:11) 

とんび

夜昼トンネル 長いですからね~
トンネル内の渋滞 怖いです
昔の旧道 八幡浜から大洲迄 夜中に歩いて帰ったことありますよ

by とんび (2023-03-26 21:14) 

kazu-kun2626

トンネル事故は怖いですね
山させ蔵奇麗ですね
明日天気が良ければ桜でもと
思ってます
by kazu-kun2626 (2023-03-26 21:14) 

憲さん

夜昼トンネル四国お参りの時に通った記憶があります
万一通れなくなると迂回路は大変でしょうね〜
by 憲さん (2023-03-27 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。