SSブログ

今日も暑くなりそう・・・・散歩!

 今朝は気温0度でしたがさほど寒さは感じませんでした。 ここ数日日中は春の陽気で、寒桜も満開の所が多いようです。 高知のサクラの開花予想が3/14ですので、後1週間もするとチラホラサクラも咲き始めるかも知れませんね。 色んな事考えていると、それだけで気ぜわしいような気がします。 うっかりしてると季節に乗り遅れますからね。

 今日の写真は今朝の風景と緋寒桜です。

K1_23642.jpg

K1_23646.jpg

K1_23647.jpg

K1_23650.jpg




nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

ゆうみ

雲海が美しくて 朝の風景 いつか見てみたいと思います。
by ゆうみ (2023-03-07 18:54) 

kazu-kun2626

今年はソメイヨシノの開花が早そうですね
満開は3月26、7日位でしょうか
確かに気忙しいですね
by kazu-kun2626 (2023-03-07 19:44) 

JUNKO

雲海に梅の雰囲気いいですね。
by JUNKO (2023-03-07 22:12) 

とんび

梅も咲いて・・・
春本番はそこまで来てますね!!
by とんび (2023-03-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。