SSブログ

良さそうな天気です・・・・寒い!

 今朝も0度でしたので霜が降りて真っ白、空を見上げると霧で真っ白でした。 ライブカメラで見ると少し木々が見えたので散歩に出かけました。 山の上から見ると予想通り雲海になっていて、東の空に薄雲があったのが良かったのかそこそこ綺麗な日の出を見ることが出来ました。 山では雑木などの伐採作業をしているようで、あちこちで木の枝が切られてました。 あまり勝手に切って欲しくないですが、どうにもなりませんね。

 写真は今朝の日の出です。

K1_23497.jpg

K1_23499.jpg

K1_23502.jpg

K1_23509.jpg

K1_23515.jpg

K1_23520.jpg



nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

JUNKO

すばらしい日の出ですね。こちらでは見られない光景です。
by JUNKO (2023-02-04 17:15) 

コサギ

日の出うまくとらえていますね。
 私も撮りたい。
by コサギ (2023-02-04 17:17) 

とんび

朝日の出る時間 私は未だ布団の仲なので・・・
いや~ 良い日の出です!!
by とんび (2023-02-04 20:05) 

憲さん

素晴らしい日の出に出会えましたね〜
by 憲さん (2023-02-05 04:48) 

kazu-kun2626

今朝は駅まで女房を
送って来ましたが
日の出が眩しくて運転が
怖かったです
年取ると眩しさは敵ですね
by kazu-kun2626 (2023-02-05 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。