SSブログ

もう寿命かな・・・・4年!

 我が家の衣類乾燥機が買ってから4年になります。 最近、使っていると少し音が出るようになってきました。 スイッチを入れて直ぐには何ともないのですが時間が経つと、ブーンって感じの音がしています。 ボチボチ寿命が近いのかも知れません。 これは無いと梅雨時などは大変ですから、悩むところです。

 写真は先週の菜の花畑です。

K1_22379.jpg

K1_22380.jpg

K1_22381.jpg


オマケのキジバトです。

SO404075.jpg


 今日から新年度ですね。色々と新しい事の始まりですが、やっぱ今年もコロナの影響は続きそうですね。





nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

とんび

電気製品の4年で寿命は早いですね
丁度 保証も切れてってとこでしょうか
by とんび (2022-04-01 13:44) 

JUNKO

広大な菜の花畑いいですね。ここ数年連れて行ってもらっていません。まじかで眺めたいです。洗濯機結構高いですからね。
by JUNKO (2022-04-01 14:28) 

鳥撮上田

リフォームで浴室暖房機まに合わなかったのですね。
リホームが早ければ良かったですね。
by 鳥撮上田 (2022-04-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。