SSブログ

早いと空いてて良いですね・・・・スーパー!

 何時の行くスーパーが昨日から8:00開店です。 今日早速8時過ぎに行きました、流石に空いてましたが店内の配送でこたついていました。 正月用品が流石に多くて、何時も買う物は場所が変わっていたり無かったりでしたが何とか買い物を済ませて帰りました。 これで正月の間は買い物も行かなくて大丈夫の予定です。

 写真は今朝の日の出です。

K1_23337.jpg

K1_23339.jpg

K1_23342.jpg

K1_23345.jpg





nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

kazu-kun2626

8時開店とは早いですね~
一年早いですね、いろいろとありがとうございました
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2022-12-30 17:12) 

JUNKO

年末に嬉しい日の出ですね。最後の1日もいい日で終わることでしょう。
by JUNKO (2022-12-30 18:01) 

まいく

綺麗な日の出ですね。
初日の出も撮れると良いですね。
by まいく (2022-12-31 00:09) 

とんび

家電量販店へ行って 9時開店と思ったら10時でした
1時間 棒に振りました
by とんび (2022-12-31 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。