SSブログ

暑くなると食欲が・・・・減らないね!

 先日仕事の日に29度近くも気温が上がって、お昼食べるのに冷やし中華でも食べようかと思っていたのですが、仕事の段取りの都合でうどん屋さんに入りました。 相棒はカツ丼とザルうどんを注文しましたが、私は汁がある方が良いと思い普通にうどんとカツ丼を注文しました。 食べてるときはさほど思いませんでしたが、食べ終わって外に出たら暑くて汗ビッショリでした。 夏だから冷たいものでは無く、夏だから暖かいもの・・・これが体に良いかもね。

 写真はバレリーナです。

K1_22622.jpg

K1_22619.jpg

K5B_8840.jpg

K5B_8839.jpg



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

コサギ

なかなかガッツリのメニューですね。
by コサギ (2022-05-25 18:40) 

憲さん

四国はうどん屋さんが多く美味しいですからね~
by 憲さん (2022-05-26 04:37) 

お散歩爺

暑くなると食欲が出ないので最近は麺類が多いです。
バレリーナは花が沢山咲いて踊りまくってますね。
by お散歩爺 (2022-05-26 06:24) 

とんび

バレリーナ と言う薔薇ですか
ちょっと小振りの よく見かけますね
by とんび (2022-05-26 09:04) 

kazu-kun2626

カツ丼にうどんとは食欲ありますね~
by kazu-kun2626 (2022-05-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。