SSブログ

いきなりでした・・・・ドア!

 出先で車に乗り込もうとしたら助手席のドアが少し開いてました。 変だと思い開け閉めしてみたら、締めることが出来なくなって開いたままになってます。 修理屋に持って行かないと行けないので、先輩に運転して貰い私が助手席でドアが開かないように引っ張って帰ることにしました。 ドアロックを使うとしばらくは固定されますが、振動でロックが解除されます。 結局、長浜から八幡浜まで40分ドアを引っ張ったままで帰りました。 7月の車検で廃車なる車ですので、あちこちガタガタです。

 写真はアンジェラとバレリーナです。

K5B_8834.jpg

K5B_8833.jpg

K1_22586.jpg

K1_22582.jpg

K5B_8829.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

katakiyo

薔薇の色が素晴らしいですね、車のドアーは諦めましょう。
by katakiyo (2022-05-12 15:42) 

JUNKO

いい色のバラですね。見とれます。
by JUNKO (2022-05-12 16:38) 

憲さん

いちばん愛着の湧く頃でしょうが大きなトラブルは困りますよね
by 憲さん (2022-05-13 04:24) 

斗夢

笑っちゃいけませんね^^。
by 斗夢 (2022-05-13 06:32) 

kazu-kun2626

会社の車ですか
ドアが閉まらないとは
珍しい故障ですね
アンジェラは可愛いですね
by kazu-kun2626 (2022-05-13 09:57) 

とんび

車のドアーが閉まらなくなるってことが有るのですね~
by とんび (2022-05-13 10:01) 

テリー

綺麗な薔薇ですね。
by テリー (2022-05-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。