SSブログ

えっ少なかったの・・・・餃子!

 「長女が餃子を作ってくれ」と言うので、「先日作っただろう」って言うと「この間のは少なかった」と答えました。 90個ほど作ったのですが、それでも足りないとは次は120個かな。 餃子の皮は30枚入りが多いので、30個単位で増えることになります。 その内、暇を見つけて作りますが1時間以上かかりそうですね。

 今日のバラはサンセットグロウです。

K5B_8790.jpg

K5B_8791.jpg

K5B_8792.jpg

K5B_8805.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

さる1号

90個で少ないとは@@)凄いなぁ
ウチはいつも72個です(皮が24枚入りなので^^;)
by さる1号 (2022-05-08 13:31) 

JUNKO

120個だと一人平均何個ですか。羨ましい迫力です。わが家30個入りのてんてん買っても3回は食べられます。
by JUNKO (2022-05-08 17:09) 

kazu-kun2626

90ケとは凄いですね
先日キャンプで8ケ焼きました
10ケ位はOKですがそれ以上は....
by kazu-kun2626 (2022-05-08 21:33) 

憲さん

まだ食べ足りないと言うことは出来が良かったのでしょうね
by 憲さん (2022-05-09 04:33) 

とんび

えっ今度は120個 何人家族なんでしょう
by とんび (2022-05-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。